2022/11/15 11:13

はじめまして Mionです。

4回目のブログを担当します。

これまでの3つの記事をまだ見てないよって方は是非ご覧下さい。

Instagramでもyucicaの情報を投稿していますので、そちらもよろしくお願いします!


目次
1: どんな気持ちでyucicaの企画、製造に参加したの?
2: yucicaの使い心地は?
3: 最後に


1 どんな気持ちでyucicaの企画、製造に参加したの?

私が携わろうと思った理由は2つあります。

1つ目 化粧品に興味がありオーガニックの化粧品とゆうものをどんなものか知りたかった

2つ目 過去に私もニキビで悩んでいて、同じ悩みを抱えてる人に少しでも救いになれたらいいなと思ったからです。

ニキビがあるだけで肌に自信が無くなったり、前髪やメイクで隠すようにしたり…。
今振り返ってみても悪循環な事をしていたなと分かりました。
そこから使う化粧品の成分を見直したり食生活を変えたりしました。

10代は特に皮脂の分泌が多い時期なのでニキビを完全に出来なくするのは難しいですが
なるべくニキビとはお会いしたくないですよね…


私たちも住んでいるところがバラバラな為、
zoomで何度もミーティングを重ね今回の商品が出来上がりました!




2 yucicaの使い心地は?

トナーはどちらかといえばしっとりしています。
2層になっているので振って混ぜてから使います。
コットンに振って拭き取りとしても使えます!

バームも体温で溶けつけた翌日は赤身が少し治まった感じがしました。
特に乾燥もしなかったです。

匂いも「はちみつレモン」の香りに似ており
癒されます~ 🐝🍋




3 最後に

いつまでも可愛くかっこよく綺麗で美しくいたいと思うのは年齢性別関係なしです!

皆さんの笑顔のために私たちが長い年月をかけ考え作りました。

自分用にもプレゼント用にも是非使って頂けたら嬉しいです^^