2022/11/19 13:25





はじめまして。Satoneです。
yucicaの企画・製造に携わらせていただきました。今回の5回目の記事を担当させていただきます。
他のblogもアップされてますので是非チェックしてみてください!

1 どんな気持ちでyucicaの企画、製造に参加したの?

肌荒れで悩む方々の少しでも力になりたい!少しでも多くの方に“オーガニック化粧品”を知ってもらいたい!と思い参加させていただきました。

私自身、中学生の頃から肌荒れに悩まされていました。治っても新しいニキビができ、鏡を見るたびに嫌気がさし、自分の肌に自信を持てなくなっていました。

それから、自分の肌と向き合いニキビができにくい肌になりました。ニキビが落ち着いたきっかけの一つが“オーガニック化粧品”でした。


yucicaの使い心地は?

・化粧水は油分と水分の二層式の化粧水なのでしっとりとしたタイプの使い心地です。
・バームは体温で溶けるので肌に広げやすく少量でもしっかり保湿されます。
バームをニキビの上に少しのせるとニキビが治りやすくなります!(*個人差あり)

最後に

ゼロからミーティングを重ね、一つ一つ丁寧に心を込めてyucicaを作りました。




肌荒れやニキビに悩んでいる方々が、少しでも自分の肌に自身が持てるように、yucicaが力になれたらいいなと思っています。




是非手に取っていただけると嬉しいです♪