2022/11/25 22:17



お久しぶりです。研修に携わらせて頂いた高校生の1人、syunaです!

本記事は二度目の執筆となりますので、個人的なトナーとバームの使用感をお伝えさせていただけたらな、と思います。


しばらく使ってみて

使い始め同様、頬や鼻下等の柔らかい肌のニキビによく効きます。トナーは全体に吹きかけ、バームは薄く伸ばします。効果に差はありますが、お肌のターンオーバーが働いているので実感するには二週間以上使用していただく必要があります。

ただやはり、おでこ上部の硬い皮膚には部分的にバームを塗るなど工夫が必要だと感じました。

色合いやデザインが綺麗なのはもちろん、香りがとてもよく母も気に入り使用しています!!

次に向けて

研修が終わりしばらく経ちました。ひと段落ついたかなと思いましたが、まだ頑張ります!

僕達の高校、ゼロ高等学院で来月18日に行われるZERO-1 EXPOでブース出店をさせていただく予定なので是非お時間合いましたらお越しください!!

他にも、ゼロ高生の一年の活動や頑張りが集まった場所ですので楽しんでいただけると思います。

もしご興味持っていただけたらゼロ高等学院のHPやTwitterからチェックしていただけると、とても嬉しいです。



これからも『今、そして歳をとっても” 誰もが ”自分らしく自信を持っていられる化粧品』を胸に前進して行きます!!!!

どうぞよろしくお願いいたします。