2022/12/04 22:31


お久しぶりです。Ayukaです。

今回は、肌荒れについてお話したいと思います。みなさんにも共感できるところがあれば嬉しいです😌🍀

前回のブログを読んでいない方は、そちらの方もチェックしてみてくださいね😉✨


Instagramでもyucicaの情報を投稿していますので、フォローよろしくお願いします!

Instagramのアカウントはこちらから👇

https://www.instagram.com/invites/contact/?i=1w825ky6ekix9&utm_content=pamcad2



肌の悩み

肌質や肌の悩みは人それぞれだと思いますが、誰もが1度はニキビや目立つ毛穴に悩んだことがあるのではないかなとおもいます。私も絶賛肌荒れ中で、そういう時って自分のモチベーションもあがらないし、友達や恋人と会う時も、嫌だなって思いますよね😔

肌が荒れてしまうのは、食生活や心の状態など様々なことが原因となって起きます。しかし、その肌荒れをスキンケアで防げることもあります。例えば、肌が乾燥している時に保湿しないままでいると、肌が自分で保湿しようとして皮脂を分泌します。それが通常よりも過剰分泌となって肌荒れへと繋がります。自分の肌をよく知って、自分に自信をもてる肌でありたいですね☺️

私たちが作ったyucicaはそんな肌荒れを治すのを助けるオーガニック化粧品です。普通の肌から敏感肌の人までお使いいただけます。今話題のcica成分配合で、炎症を抑える効果があります。また、トナーには油分もありますので、ベタベタしすぎることなく保湿もでき、爽やかなゆずの香りがします。


今、そして歳をとっても” 誰もが ”自分らしく自信を持っていられる化粧品


この想いがみなさんに届きますように…

Ayuka